生きてられねー!!このやろー!!


こんにちは。

一昨日から

またまた

悪魔ちゃんと死神ちゃんに

とりつかれています!

タイトルの

「生きてられねー!!」

は、

「やってられねー!!」

「起きてられねー!!」

という意味です。

死にたい

生きてる資格はあるのかな?

この言葉をぶつぶつ

つぶやきながら

耐えています。

くそっ!!!

いつもの手段

寝逃げ!寝逃げ!

頓服を飲んで

寝逃げしよう!!

前に読者の方からのコメントで

教えてもらった

寝逃げ技!!!

悪魔ちゃんと死神ちゃんの

撃退法の寝逃げ。

悪魔ちゃんと死神ちゃんに

負けまへんで!!!

寝逃げで勝つぞ!!!



関心があるカテゴリを
ポチッとして
応援していただけると

病に対しても励みになります!
どうぞ宜しくお願いします!

↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 全般性不安障害へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ




パソコン版 ブログ ホームへ

スマホ版 ブログ ホームへ

モバイル版 ブログ ホームへ

今までの10個のアンケートに ご協力お願いします(ここをポチッ)

俺の夢と希望
いつか心が  晴れますように
プロフィール

人間の屑

Author:人間の屑
こんにちは。人間の屑と申します。50代独身男性。苦しくて長い生き地獄生活の日々の辛さから社会復帰に向けての闘病生活を書くブログ。不眠症~適応障害~双極性障害を経て、うつ病&不安障害(強迫観念を含む)&パニック障害になり15年+自閉スペクトラム症(アスペルガーの可能性あり)&心身症(自律神経)も併発。自己紹介は「カテゴリ の中の「自己紹介 補足」に記してます。

★カテゴリ★
ブログ内 記事検索
最新記事         (最新5件まで表示)
NEW!!記事
現在飲んでいる薬の種類と量
俺が、現在飲んでいる薬の種類と量
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ こちらの表をご覧ください ポチッ
カウンター
ブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
QRコード
QR
FC2 ランキング
ランキングに参加しています
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 全般性不安障害へ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
ブログ内 記事検索
★ 月別アーカイブ ★    (全過去記事)
ブログ村ハッシュタグ"
日本ブログ村
管理画面